FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピーのおすすめクレジットカード等々の活用方法

今日はまたまたモッピーについて書きます!


ここから登録すると初回ポイント交換時に1000P貰えます。
↓ ↓ ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


いきなりデカデカとした宣伝ですがそれだけオススメしたいです!


私がオススメするモッピーでのお小遣い稼ぎを紹介します。 


それは、

モッピーで稼ぐのに定番のクレジットカード作成で稼ぐ方法の一つです。


何のクレジットカードを作成するかといいますと、楽天カードどYahooのY Jカードです。


なぜ楽天カードとY J カードをオススメするかと言いますと、この2つはクレジットカードを作るだけで無条件で楽天5000ポイント、Tポイント5000ポイント貰えます。


楽天グループとYahoo!グループでしか使えない限定ポイントなんですが、買うものが特にないよって方でも使い道があるんです!


更にクレジットを期間内に使うと+3000ポイントで、とりあえず5000ポイントは無条件に貰えます。


何にポイントを使うかはとりあえず置いといて、カードを作るとモッピーでどれだけポイントが貰えるか調べてみました。


まずは、Y J カードから。




Y J カードは3000ポイント。私が作成したときは1500ポイントでした…

今はポイント増量中みたいです! 


ついでにY J カードと相性のいいネット銀行も紹介しときます。





ジャパンネット銀行です。Y J カード貯めたTポイントをジャパンネット銀行のみ現金化できるみたいです。

1200P入ります



次に楽天カード。




1000P入ります。
私が楽天カードを作成したときは、モッピーを知らなかったので非常に残念です。

楽天ポイントは貰いましたけどね!


楽天カードを作成するなら楽天銀行もついでに作れるので作りましょう。



800Pです。

我が家では楽天カード、楽天銀行で家庭の貯蓄や買い物に使っています。


そしてY J カードとジャパンネット銀行を自分のお小遣いバンクとして利用しています。



この4つのクレジットカード、ネット銀行の登録するだけで6000P=6000円がゲットできちゃいます!



それでは上に書いてた楽天とYahooの期間限定5000ポイントの使い道を書きます。


楽天通販やヤフーショッピングなどで欲しい物がある場合はそのままポイント使用すればいいんですけど欲しい物が無い場合の使い道です。


それは、ギフトカードです!





楽天なら1090円~、Yahoo!ショッピングなら1040円~あります。
それぞれ1000円のギフトカードです。

私調べてなのでもっと安いものがあるかもしれません。


5000ポイントで4000円分のギフトカードになりますけど通販で欲しいものが無いなら、色んなお店で使えるギフトカードはアリだと思いませんか?


元々、サービスのポイントですし。


現金化したければ金券ショップにも持って行けますしね!


これが私のモッピーおすすめ活用法になります。


ここから登録すると初回ポイント交換時に1000P貰えます。
↓ ↓ ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSHI

管理人:YOSHI
妻と娘と息子の4人家族。平々凡々の家庭の日常とお小遣い稼ぎの副業を綴るブログです。


皆様の応援が励みになります。クリックをお恵み下さい_(._.)_

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。