記事一覧

格安ジェネリックREGZAテレビを買った事

本日もう一記事書いておきます。
備忘録的な雑記記事です。


昨年の12月のことですが我が家はテレビを買いました。
ちなみにそれまでは1台しかなくて、子供がアニメばかり見て大人が好きなテレビを見れなくなったので購入を決断しました!


それがこれです。





ジェネリックREGZAというもので聞いたことないIRIEというテレビ…


今の値段は39800円。
私が購入したとかは数量限定の160GB HDD、同軸ケーブル付きで42800円でした。


メーカーを選ばなければテレビの値段も安くなったものです。


ちなみに子供用なのでHDDが付いて来るのは大助かりでした。アニメ録画を貯めていけるので。


今もHDD付きのテレビがあるか調べて見ました。





これは1TBのHDDで大容量です。
テレビはmaxzen。
確かMrMaxのテレビだった気がするので、我が家のIRIEよりは安心かもしれませを。

ちなみに値段は44800円です。


話を我が家のテレビに戻します。


テレビが届いて初期設定してキレイに映ってたんですが、1月半ばに急に受信しなくなってウンともスンとも言わなくなりました。


ここに書くのがめんどくさいほど色々な方法を試したけどダメでした…


安物買いの~って感じかなぁとも思います。


まぁ楽天に連絡して新しいものと交換してもらったんですけど。


交換の対応はしっかりしていて送ってくるのも早かったです。


今はしっかり受信して映ってます。


格安テレビ、オススメするとは言えませんが安さを考えるとセカンドテレビには良さそうですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSHI

管理人:YOSHI
妻と娘と息子の4人家族。平々凡々の家庭の日常とお小遣い稼ぎの副業を綴るブログです。


皆様の応援が励みになります。クリックをお恵み下さい_(._.)_

最新コメント

月別アーカイブ